satomu's飛鍛練

オフロードバイク

初心ツーじゃないけどRMX

2017-06-13 00:10:31 | Weblog

オフ天企画に行ってきました。数日前は雨予報でしたが,幸運にも予報は曇りへと変わり,一時本降りになりましたが,そこ以外は薄曇りでしたね。(天気はOK牧場♪)

難所が絡む企画でRMXは初投入かと思います。(なるべく走らない様にしていたし・・・) 今回は乗っていても足付性の事が気になり,体が固まってしまう様な気がしました。

実際,先日DT(好感触だった)で走った同じ林道なのに真逆のようなギクシャクした走りを展開した結果となり,2度も転倒してしまい散々でした。(しかも疲労困憊の中,そこを往復せねばならず・・・)

それでも,これがRMXを乗りこなすためのプロセスなんだと前向きに捉え,少し一体感(終盤あたりで)が出たのではと楽観的に考え,今後に期待したいところです🎶 (1日の始めに五日市IC近くで給油し,帰宅まで181Km走って9.2L給油)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿