satomu's飛鍛練

オフロードバイク

タイヤチェンジ

2008-09-04 22:45:51 | Weblog
走行距離4600kmで今回はピレリMT21に交換しました。
一般道を走行してみるとミシュランAC10との違いは歴然ですねー。
静かです。楽です。(公道用タイヤはこれだな)
AC10→コースがメイン。(公道は我慢して)
MT21→オフロードの万能選手。(コースはそれなりに)

ツーリング使用の割合も考慮するとWRの重さに対して舗装路のグリップ力(安心感)も必要な訳で・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (hiroo)
2008-09-06 08:34:49
この前は走ってなかったんですね~???
(まあオレも借り物でしたが。。。。)
しかも、ソコでパパの乗るWRに負けました。。。(涙)
オレも乗ってみましたけど、WRはイイっすね!!!サスがちょっと柔らかすぎですが、ぜんぜんコースOKっすね!!!!

そ~そ~!!今度の走行会はゼヒ参加してくださいね~!!!
友人の方も誘って大勢で参加してください!!
よろしくで~す!!
(まあムト~さんは、もともとフツーに走れるんで、コレじゃなくてもOKなんですが。。。。まあトレール企画なんで、ゼヒ!!!)
返信する
忙しい9月だけど (satoru)
2008-09-06 23:09:33
こんばんわー。
明日も21日も子供の運動会。(14日は周東へ行きたいっす)

WRに負け? いえいえ乗り手(パパ)の力でしょう~。(自分はWRの性能に追い付けず・・・)

27日,ぜひ参加したいので調整してます。
トシさんとも先日林道(8台で)を走りまして,雰囲気を盛り上げたつもりですー。
(自分も申込書を書かなくては!)

XRの時は確かにフツーだと思いましたねー。(しかしWRのフツーって感じで走れるように成れるのはいつの日かー?)
返信する

コメントを投稿