小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

春恒例のお楽しみ♪「枝垂桜」と小春ちゃん(ワンコ)のコラボ写真で~す

2023-03-26 06:08:08 | 3代目の柴犬・こはる

2023年春の
「しだれ桜」と小春ちゃん(ワンコ)との
コラボ写真で~す(^^♪

ただのワンコバカ写真ですが
今春も無事に お互い健康でこの写真を撮れた事に
喜びを感じていますよ

 

 

ヒシと見つめているのは 桜ではなくて
”ご褒美”の 小春ちゃんなので

かなり重いは
(ダイエットしても10キロ越え)

抱っこされるのも あまり好きで無く
(シャンプーの前と思うのかな?)

 



このコラボ写真撮りには
 例年 大苦戦していますよ(笑)

 

 

小春ちゃんより 少し先輩のこの枝垂れ桜も
年々 素敵さが増しているような♪

シダレる枝の長さも かなり増してきたので
来春には 抱っこしなくてもコラボ写真が撮れそうです

 

 

枝垂桜より 開花が遅れる
「ソメイヨシノ」の花も咲いて来ました ↓

ただ
この写真を撮った 僅か 数日後には もう満開!
今春の桜の開花は 急スピードですねぇ~

 

 

その後

側の「レンギョウ」とも一緒にパチリ

 

 

この椿も とてもチャーミングで
素敵だったのですが

小春ちゃんとのコラボ写真は無理そうですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ビオラ花盛りの3月の玄関脇... | トップ | 古都の名桜「又兵衛桜」も ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3代目の柴犬・こはる」カテゴリの最新記事