小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

着々と バラ庭遊び準備中( ´艸`) 小春ちゃん(ワンコ)&ペイント

2024-04-16 06:00:46 | 3代目の柴犬・こはる

(小春ちゃんも「デコピン」みたいにハイタッチ!」)

 

急に庭が春めいて来ましたが
5月のバラ庭遊び(ささやかティーパーティー)に向けて
着々と?ホントは大急ぎで
色々と 準備していま~す(笑)

 

 

先日も
薄汚れた鉢や 庭の主ウサギ君を
キレイにペイントし直そうと 準備していると

いつものように
さっさと 小春ちゃんがイスに着席~!

 

 

ワンコバカな飼い主は

大谷翔平選手の飼い犬「デコピン」が
大谷選手と❝ハイタッチ❞していたのが とても可愛くて

庭のティーパーティーの時に

庭遊びのお客様と「小春ちゃん」の
ハイタッチを 妄想しだしましたよ(笑)

 

 

「お手」「おかわり」よりは簡単らしく
ご褒美をチラ見したりはしますが ほぼマスターしましたよ
(乞うご期待)

 


(ビフォー写真 ⇅ )

 

そして

かなり薄汚れていた品々も
何とか 見られるレベルまで蘇りました(笑)

 


(アフターで~す ↑ )


コメント    この記事についてブログを書く
« 居間前花壇 3月20日から20... | トップ | チューリップで華やぎ出した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3代目の柴犬・こはる」カテゴリの最新記事