畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

お酒の会 in京都②

2023年07月01日 12時14分10秒 | イベント

2023年6月18日(日)

馳走いなせやさま

大治郎のお酒の会が

開催されました

お酒は8種類

6月9日

大将と仲居さんが

お酒選びにご来蔵下さいました

お品書き

毎回、

見ると楽しみな内容です(〃^ー^〃)

12:00

さぁ、宴の始まりです!!

乾杯(^^)/\(^^)

    ×

大治郎 きもと純米濁り酒

先付 × 大治郎純米生酒(吟吹雪)

前菜 × 大治郎純米生酒(玉栄)

御椀 × 大治郎夏酒

向付

×

大治郎きもと純米火入れ(山田錦)

煮物

平井牛すきやき(о´∀`о)

×

大治郎きもと純米生酒(山田錦)

揚げ物

×

大治郎山廃純米火入れ

お燗酒で💕

酢物 × 大治郎山廃純米生酒

食事

香物・赤出汁

何とも幸せな

ひとときでありました。

 

Nさま、Mさま、Kさま、

Yさま、Bさま、M先生

M社長、Oご夫妻、Tさん

Yさま…1階、2階席とも

多くのお客様に

感謝いたしますm(__)m

会が始まる前に、

大将から、私達の披露宴の動画を

頂きました(11年前!!)

懐かしさと、戻ってみたい気持ちと、

日頃の感謝と、

色々な感情が湧き出てきます。

まだまだ気張って参ります

夫妻共々、今後とも

よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡回ほ場調査~第1回~ | トップ | 滋賀県・観光地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事