畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

本日の焦り

2024年06月20日 19時51分48秒 | 日記

事務所に設置された

防災無線

丁度、お客様からの電話中でした。

 

朝10:00

 

『小』に設定した音量に関わらず

最大音量で警告音が鳴り始め…。

で、で、電話が‥聞こえない …(@_@;)

スピーカーを

手で押さえたくても

届かない💦

とても焦りました。

 

電話口で何度も聞き返す始末で

大変、失礼してしまいました

m(_ _)m

試放送とはいえ

事務所で、

非常事態が起こってしまいました。

訓練という事ですので、

緊急事態にも冷静に‼

と考えさせられましたが、

実際に行動に移せるのか…。

 

📸 写真は昨日の

『太郎坊さん』

自社たんぼと、防災無線と。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜大津朝市 | トップ | 奈良漬け用の酒粕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事