33kmポストから長野方面を見ています。
緩い右カーブが続いていました。
勾配はそれほど感じませんでしたが、マイナスイオンはたっぷりでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/26/4fe797a3e97e1a233f1a5099114f08d9.jpg)
暫く歩くと潮沢信号場跡に着きますがポイント辺りは制限35km/hです。
単線で駅間が長いので、途中に列車交換のための信号場がありました。
スイッチバック式だったようで、地形から想像するのも面白いです。
撮影日 2020.06.07 11:46 旧篠ノ井線
緩い右カーブが続いていました。
勾配はそれほど感じませんでしたが、マイナスイオンはたっぷりでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/26/4fe797a3e97e1a233f1a5099114f08d9.jpg)
暫く歩くと潮沢信号場跡に着きますがポイント辺りは制限35km/hです。
単線で駅間が長いので、途中に列車交換のための信号場がありました。
スイッチバック式だったようで、地形から想像するのも面白いです。
撮影日 2020.06.07 11:46 旧篠ノ井線