いな耐本番と練習走行用のNS50F純正スペアパーツ。
万一の転倒に備えて用意してました(笑)
昨日の練習走行では、ひとつだけ間に合わなかったパーツがありましたが、自分が揃えようと思った物が全て揃いました!
少量ですが…。
(;^_^A
ブレーキとクラッチの新品レバー。
しかし、クラッチレバーは使えず(爆)
ホルダーをRS用の物に変更していたようです…。
シフトペダルとブレーキペダル。
左右ステップ。
左右ハンドル。
取り敢えずひとつずつで、これだけをかき集めました。
これで安心して転倒出来る…?
いや、無理ですね…。
心の安心は、物で補う事など出来ません…。
(((;゜д゜)))
転倒したら、精神的ダメージがでか過ぎて立ち直れないかもしれません…。
同じチームとは言っても借り物車輌になるし、決勝は耐久レースだからね…。
転けないように頑張ろ。
(´-。-)y━・~
そうそう。
昨日の練習走行では、走る事で精一杯になってたけど、よ~く思い返せば、自分の苦手な所が少しわかった気がする。
1コーナー進入とクランク進入と複合の進入。
スピードが乗ってきた所の進入がダメなようです。
特に1コーナーは、アクセルオフか、きっかけのちょっとしたブレーキだけで突っ込めるはずなのに、不必要にブレーキしてる…。
進入の角度が違うのか、倒し込みが遅いのか…。
クランク進入と複合の進入は、手前のライン取りが上手く出来てない。
もっと外から入るようにすれば、コーナリングスピードを上げれそう。
昨日は自分達の1台だけで、比較や参考にするバイクが居ない為に、自分が考えるラインしか見えてない感じでした。
日曜日の練習は、そこも意識してやってみようと思います。少しでもチームメイトの皆様に近づくように。
ただ、気になるのは…。
φ(.. ;)
昨日の走行後から、筋肉痛…。
Σ( ̄□ ̄;)
二の腕、内股、腰。
今日も、ちょっと痛いです…。
(;´Д`A
半日だけしか走ってないのに。
日頃の運動不足が明らかに出てますね(爆)
次は1日中だけど、耐えれるかな?
まあ、そんな心配してる暇があったら、とにかく走れ!って感じですけど。
o(`皿´o)
ガツガツいきます(笑)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
万一の転倒に備えて用意してました(笑)
昨日の練習走行では、ひとつだけ間に合わなかったパーツがありましたが、自分が揃えようと思った物が全て揃いました!
少量ですが…。
(;^_^A
ブレーキとクラッチの新品レバー。
しかし、クラッチレバーは使えず(爆)
ホルダーをRS用の物に変更していたようです…。
シフトペダルとブレーキペダル。
左右ステップ。
左右ハンドル。
取り敢えずひとつずつで、これだけをかき集めました。
これで安心して転倒出来る…?
いや、無理ですね…。
心の安心は、物で補う事など出来ません…。
(((;゜д゜)))
転倒したら、精神的ダメージがでか過ぎて立ち直れないかもしれません…。
同じチームとは言っても借り物車輌になるし、決勝は耐久レースだからね…。
転けないように頑張ろ。
(´-。-)y━・~
そうそう。
昨日の練習走行では、走る事で精一杯になってたけど、よ~く思い返せば、自分の苦手な所が少しわかった気がする。
1コーナー進入とクランク進入と複合の進入。
スピードが乗ってきた所の進入がダメなようです。
特に1コーナーは、アクセルオフか、きっかけのちょっとしたブレーキだけで突っ込めるはずなのに、不必要にブレーキしてる…。
進入の角度が違うのか、倒し込みが遅いのか…。
クランク進入と複合の進入は、手前のライン取りが上手く出来てない。
もっと外から入るようにすれば、コーナリングスピードを上げれそう。
昨日は自分達の1台だけで、比較や参考にするバイクが居ない為に、自分が考えるラインしか見えてない感じでした。
日曜日の練習は、そこも意識してやってみようと思います。少しでもチームメイトの皆様に近づくように。
ただ、気になるのは…。
φ(.. ;)
昨日の走行後から、筋肉痛…。
Σ( ̄□ ̄;)
二の腕、内股、腰。
今日も、ちょっと痛いです…。
(;´Д`A
半日だけしか走ってないのに。
日頃の運動不足が明らかに出てますね(爆)
次は1日中だけど、耐えれるかな?
まあ、そんな心配してる暇があったら、とにかく走れ!って感じですけど。
o(`皿´o)
ガツガツいきます(笑)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!