白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

一通り。

2010年09月24日 | バイク
いな耐本番と練習走行用のNS50F純正スペアパーツ。

万一の転倒に備えて用意してました(笑)

昨日の練習走行では、ひとつだけ間に合わなかったパーツがありましたが、自分が揃えようと思った物が全て揃いました!

少量ですが…。
(;^_^A

ブレーキとクラッチの新品レバー。

しかし、クラッチレバーは使えず(爆)

ホルダーをRS用の物に変更していたようです…。

シフトペダルとブレーキペダル。

左右ステップ。

左右ハンドル。

取り敢えずひとつずつで、これだけをかき集めました。

これで安心して転倒出来る…?

いや、無理ですね…。

心の安心は、物で補う事など出来ません…。
(((;゜д゜)))

転倒したら、精神的ダメージがでか過ぎて立ち直れないかもしれません…。

同じチームとは言っても借り物車輌になるし、決勝は耐久レースだからね…。

転けないように頑張ろ。
(´-。-)y━・~

そうそう。

昨日の練習走行では、走る事で精一杯になってたけど、よ~く思い返せば、自分の苦手な所が少しわかった気がする。

1コーナー進入とクランク進入と複合の進入。

スピードが乗ってきた所の進入がダメなようです。

特に1コーナーは、アクセルオフか、きっかけのちょっとしたブレーキだけで突っ込めるはずなのに、不必要にブレーキしてる…。

進入の角度が違うのか、倒し込みが遅いのか…。

クランク進入と複合の進入は、手前のライン取りが上手く出来てない。

もっと外から入るようにすれば、コーナリングスピードを上げれそう。

昨日は自分達の1台だけで、比較や参考にするバイクが居ない為に、自分が考えるラインしか見えてない感じでした。

日曜日の練習は、そこも意識してやってみようと思います。少しでもチームメイトの皆様に近づくように。

ただ、気になるのは…。
φ(.. ;)

昨日の走行後から、筋肉痛…。
Σ( ̄□ ̄;)

二の腕、内股、腰。

今日も、ちょっと痛いです…。
(;´Д`A

半日だけしか走ってないのに。

日頃の運動不足が明らかに出てますね(爆)

次は1日中だけど、耐えれるかな?

まあ、そんな心配してる暇があったら、とにかく走れ!って感じですけど。
o(`皿´o)

ガツガツいきます(笑)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。