白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

最近…。

2010年09月25日 | バイク
自分のバイクのネタがあまり無いね…。
(;´∩`)

なかなか思うように進んでいません(爆)

ミニバイク耐久レース『いな耐』が終わるまでは、精神的にいっぱいいっぱいで、あまり自分のバイクを触る余裕が出来ません…。

触ってはいないけど、少し進歩しそうです。

今朝、某バイク屋常連組の車屋のパパから連絡があって、RZRのリンクに使う特注ボルトが、ついにサイズ加工に入るとの事。

もうしばらくしたら、錆防止のメッキ処理もされて出来上がるかな?

これで、トシテックチャンバーが干渉せずに取り付けが出来るはず。

あと、アウターに変なクセが付いてしまったスロットルワイヤーを交換する為に、ハリケーンのスロットルワイヤーを注文。

純正長で長さが余っている為、50mmショートの特注で、スロットルとクラッチの両方を頼みました。

ロングは各社設定としてあるけど、ショートってあんまり無いよね…。
(T_T)

『ラインナップしてくれたら良いのに…』と、思う方も居られるかと思います。

ワイヤーの特注に関しては、値段に難儀しました…。
(((;゜д゜)))

最初はアルキャンハンズか、いつも頼んでた通販専門のタイムズにしようと思ったけど、特注になった途端に値段が2倍ほどに膨れ上がる…。
Σ( ̄□ ̄;)

トーホーワイヤーは確認してなかったけど、アルキャンハンズと値段帯がほぼ同じだから、特注にしても高そうな気配…。

最初、ハリケーンは眼中に無かったけど、元々の値段設定がかなり安く、特注も対応するような感じだったので、問い合わせしてもらう事に。

すると、元々の値段設定の1.5倍で特注が可能との事(爆)

安い(笑)

だいぶ安い(笑)
(゜Д゜┐)

ハリケーンが神様に見えました(笑)

これが交換出来たら、スロットルワイヤーが引っ掛かって戻りきらない症状も改善されます。

ワイヤーの取り回しも落ち着いた感じになるでしょう。

さて、今日は早めに寝よ…。

明日は第2回目の猪名川サーキット練習走行。

前回は思いのほか寝れず、寝不足気味でしたから…。
(ρ_-)ノ

明日はあと3秒ほど縮めて、60秒台が目標です!

頑張ります~!


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。