白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

冷えた風…。

2011年08月27日 | 色々
エブリィのエアコン部周辺。

平成8年式?

今では、とんでもなく古い車になってしまいますが、うちに来たのが約2年前?

その時で、走行80000キロほど。

只今、90000キロ超え。

うちに来た当初から…。

なんしか…。

エアコンが効かない…。影に入れば、何とか涼風(冷たさはあまり感じない…)が出る程度…。
(-_-;)

太陽燦々な真夏の真っ昼間なんか、もう死ねますよ…。熱風しか出ません…(爆)動くサウナハウスです。
(@_@;)

車輌が車輌なだけに、効きにくいだけで、こんなものなのかなと思ってはいたけど…。

今年の夏…。一番暑い時は過ぎたのかもしれんが…。

さすがに耐えきれなくなった…。
(-_-メ)

家のマイルームはエアコン無し。リビングにエアコンはあるけど、今年はろくにスイッチが入らない。家では扇風機で耐えれるけど、真夏のピーカン真っ昼間を走れば走るほど体力を奪われる、あのサウナハウスにはもう無理!

殺される前に、ちょっと相談してみた。

『何とかならんの…?』

そう言って友達の車屋さんに持ち込んだら、色々調べた結果、後ろの方からガス注入~。

その後…。

エブリィから今まで感じた事のない、やたらと冷たい風が出てきた…(爆)
Σ( ̄□ ̄;)

ガス漏れが原因だったらしい…。これでしばらく冷たい風のままだったら、特に問題は無いそうな。

戻る道中は雨模様な空で太陽は無し。そんな中でも寒くなる事はまず無かったが、今回は真面目に寒さを感じた…。冷えてる証拠やな…。
(;^_^A

あとは太陽燦々の中で冷風が出るかどうかになりますが…。

まあ、取り敢えずはこれで殺されずに済みそうですね(笑)


告知!!
Kansai RZ&RZR イベント!
告知!9月25日(日)!!
もし参加を御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのブログに参加のコメントを頂けると助かります!
m(__)m
mixi(キーワード:RZ250R)からでも大歓迎です!mixiキーワード、もしくは『大阪』と『はぎ』で検索すれば現れると思います(笑)
皆様、宜しく御願い致します!
m(__)m


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。