白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

RZR(前期オニギリ)ガソリンタンク。

2023年09月04日 | バイク
色々問題が出て解決しきれていない部分もあるRZR車体ですが。

ガソリンタンクも実は何とかならないかな、とか思ってたり。



元々使ってた29L純正ガソリンタンク。



レトロの復刻ガソリンタンクに載せ替え。



まあ、使えるけど納得いかない部分もあり…。

どうしようかとは思ってましたが。

なんと、九州のデーククラフトさんがRZR前期FRPフューエルタンクを開発中との事。

年内販売を目処にしているらしく、これはちょっと狙うべきでは?

まだしっかりした形になっていないうちのRZR。

それまでにはガソリンタンク以外を完成出来るかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。