白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

年末のご挨拶。

2020年12月28日 | バイク

今年もあと僅か。

 

最後の力を振り絞ってRZRのクラッチの調整をやろうとしたら。

 

チャンバー外してギアオイル抜いて。

 

ん…?

 

何かオイル漏れてる跡があるよ…?

 

…??

 

なんだと…??

 

 

ypvs連結部と左シリンダーの隙間から出てるよ、黒いオイルが…。

( TДT)

 

やる気溜め込んでようやく取り掛かったのに、やる気ゼロどころかマイナスよ、これ…。

 

いい加減エンジンやれ、って事なのか…。

 

年の瀬にえらい目に遭いました…。

 

自分じゃ、こんなところ手を付けれん…。どうすっかね…。

 

最後の最後で大どんでん返しを喰らいましたが、皆様今年1年お世話になりました。

 

今年はコロナとかいう何かムカつく奴がえらいしゃしゃり出てきまして、何かと翻弄された1年だったように思います。

 

あまり普段のように出来ませんでしたが、その中でも各方面お世話になりました。

 

また来年も元気に色々出来るよう、そして皆様にとって明るい1年になるよう願っております。

 

コロナはまだまだ強敵かもしれませんが、負けずに頑張りましょう!

 

年末年始はおとなしく過ごします。

 

皆様も呑み過ぎ食べ過ぎには注意しましょう(笑)

 

それでは良いお年を~。

(  ̄ー ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。