白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

今年最後の記事は最後の『2ストロークマガジン』

2020年12月29日 | バイク

これが今年最後のブログアップになるかと。

 

昨日のエンジン事件で絶望感満載な中、Amazonで予約注文してた物が届きました。

 

 

2ストロークマガジンvol.20 ファイナル

 

そう、ファイナルです。

 

10年前に創刊号を発刊、年間2冊ずつの発刊。このご時世に2ストローク、しかもコアな内容多数で2ストローク好きには堪らない誌面。

 

残念ながら、このvol.20をもって廃刊となります。

 

10年に亘り、2ストロークファンを楽しませてきた2ストロークマガジン。他ではこんな内容読めないような話ばかりで、毎号ワクワクしながら読んでました。

 

 

 

これはもう貴重な『宝』ですね。

 

特集号『YAMAHA RZ & RZR』では巻頭特集に大きく掲載頂いた思い出も。

 

2ストローク、RZ/R好きとしては本当に寂しくなりますね。

 

また新しい形で、2ストロークファンを楽しませて頂けたらと思います。

 

後藤さん、10年間お疲れ様でした。そして後藤さんならではの素晴らしい内容を有り難う御座いました。

 

宝は大事にします(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。