白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

本当にやりたい事。

2011年08月21日 | バイク
色んな事に手を出し過ぎた。

今必要、そうでないに関わらず、勢いや欲しいままに、自分で賄える範囲で部品を買ったり手に入れたりしてきた。

中には満足出来なかった物もあったけど、満足しなかった訳ではない。

でも、その満足は今の自分が本当に欲する満足なのかと自問自答したら、『イエス』と言えなかった。

本来の自分が求めたもの。

見た目や綺麗さ以上に、掲げたものがあった。

純粋に走りを楽しめるバイク。乗って気持ち良いと思えるバイク。

色んな所に手を掛け過ぎた事で、ひとつの意識が薄れていたような気がする。

自分が望む姿には出来ても、自分が本当に望む走りや乗り味には一向に出来ない。

そういった意味では、自分自身を自らの手で誤った方向へ行かせようとしている。

それは違う。

夢を形にする。実現したい事であるのは間違いない。でも、ここらで欲張りな自分を引っ込めないと、本当に自分が向かう方向へ行けない。

そして、自分のプライドも勿体無い事のひとつだと気付いた。

先日、お話をしてくれた時に涙が出た。人前だったから堪えようとしたけど、堪えきれなくてボロボロ涙が出た。たったあれだけの短い間なのに自分に何かを感じて、そしてあんなに自分を思ってくれて、それに対する意見をはっきり言ってくれる人達が居るなんて思わなかった。それを思うと、これを書いてる今も涙が出てきます。

言われるまで気付けない自分が本当に情けない。欲しい物を手に入れる事、綺麗である事。それが全てなのか?それだけじゃない。むしろそれは本当にやりたい事、自分が向こうとしている事の下にある事。何よりおろそかにしてはいけない事をおろそかにしてきた。

分岐点なのかな、今が。

もっと自分を見つめ直さないといけない。求める姿は何なのか…。

泣きながらだと、なかなかうまく書けませんね…。


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。