白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

早起き…。

2012年02月29日 | バイク+その他?
今朝は朝4時起きっす…。

釣りじゃないっす、相生まで仕事っす…。

行き帰りの道中、運転しながら意識飛び飛びだったのは、無事帰れたから良しとしよう…。
(-_-;)

しかし、空が明るくなる前のあの悪天候での高速道路はイカンね…。

少しでも前方に車が居たら、もう訳わからんぐらい視界が極悪…。帰りの晴れ間は有り難い日射しでした(笑)

本気で眠くなって困ったが…。
(ρд-)Zzz

朝も早かった挙げ句にちょいと残業もして、その後ガレージでPWK28セッティング。

あーだこーだ何回もやったら、たぶんまた泥沼化するだろうから、1回ポッキリ。

今週2回目の仕事後のワンセッティング。常に瞼が下りてきて、ここでも必死でしたね。

ガムテープで瞼が下がらんように貼ってやろうかと思ったぐらい(爆)まあ、そんな事したら、コンタクト紛失の危機が迫るので目薬で我慢…。

月曜はイマイチだったけど、今日はアイドリングが大幅に安定。ただし、ピークパワーがあまり伸びてない…。

アイドリングが安定方向に来たのは良い感じだけど、毎度ながらアイドリングの安定とピークパワーのバランスがうまく取れませんねぇ。
( ̄~ ̄;)

まだ何処かにヒントがあるのかな?

ノートとにらめっこして寝落ちコースやな…。
ミ(ノ;_ _)ノZzz


【3月11日】イベント告知!!

ミーティングのお知らせ【3月11日】

mixiをされていない方で参加を御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのブログに参加のコメントを頂けると助かります!
m(__)m

mixi(キーワード:RZ250R)からでも大歓迎です!mixiキーワード、もしくは『大阪』と『はぎ』で検索すれば現れると思います(笑)

皆様、宜しくお願い致します~。
m(__)m


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。