白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

明日から~。

2011年05月23日 | 色々
大福にチョコはダメです…。和の心を尊重するならアンコでしょ、やっぱり…。
(-_-;)

昨日食べたチョコ大福、あまりの後味の悪さに、今朝まで尾を引いた…?

パソコンと向かい合うと、吐きそうになりました…(爆)

そんな今日は、1日社内に缶詰め状態。気の狂う1日になるかと思ったら、気が付けば定時のチャイムが…。
( ̄□ ̄;)!!

まだ、業務終わってませんけど…?

何せ、三泊四日の出張ですから、片付けるものは片付けていかないと、あとから天誅が…?

そう…。

『A.I.O.I』出張です…。明日から金曜日まで…。
(T_T)

もうだいぶ回数をこなしたのですが、ホテルに入ってからは、どうにもこうにもやる事がなくて暇過ぎる…。メシを食らう所も限られた挙げ句、遊ぶ所も無ければ、持ち込むネタもない…?

拷問出張です…。ビールだけですが、『酒を呑まないとやってられない』と心底感じるようになりましたね…、ここに関しては…。
(*`Д´)ノ!!!

3日間、ビール全開(爆)体重が心配です…。
(・ω・;)

ポイント貯まってたから、1泊無料やな…(笑)


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。