白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

やっぱり雨か…。

2011年05月22日 | バイク+その他?
先日のテイストオブツクバで御世話になった方々へ、御礼のお土産を買いに行きました。

何にするかは全く決めてなかったので、行った先で決める事に。

高槻市民なのに、なぜか隣町の茨木最中に決定(爆)
( ̄□ ̄;)!!

美味しそう(笑)

と、思いきや在庫がひとつだけしかないとの事…。
(T_T)

諦めて他を見て回るも、今一つパッとした物がなく、最終的に決まったのがこちら。大阪を中心に独立展開している『千鳥屋宗家』の前で足を止めてました…。



そう、去年のTOSH-TEC訪問の時に持って行った『千鳥饅頭』のお店(笑)

なぜゆえ、またここで足を止めたんでしょうかね…?
( ̄~ ̄;)

気に入ってるんでしょうか…?

『千鳥屋のはぎ』と命名されそうです…。
(-_-;)

若干かぶるところもあるが、去年とは違う物を選び、各所へ発送手配しておきました。
(・∀・)ノ

それぞれ、明日のうちに到着しますので。

ついでに、上の階にあるCDショップへ。ここのCDショップ、ビジュアル系バンドのコーナーがしっかりとあるんですよね(笑)しかも、結構マニアックなやつが(笑)今時、こんなコーナーを持つCDショップなんか、まともに見た事ないです…。初めてそれを発見した時は、もう『嬉しい』の一言でしたね。

最近発掘して気になってたビジュアル系バンド。これは、CD置いてなかった…。
(T_T)

結構良さげなんだが…。

と、午前中から他にも色々と出掛けていたのですが、高槻・茨木近辺は猛烈な豪雨…。ようやく雨が止んだのは昼過ぎ…。朝8時前の曇り空なら、『参加を断念したけど飛び入りで行けるか?出先の雨ならちょっとは我慢…。』とか思ったけど、直後に真っ暗になり、一気に降り出して…。やっぱり、特に高槻辺りの天気って鬼門なんかな…。隣の茨木では降ってなくても、高槻は豪雨とかって良くあるし…。
(ToT)

本日行われた関西RZ&RZRミーティング。大丈夫だったのかな…?
(*_*;)

次の機会は好天に恵まれてほしいなぁ。

雨の日や確実に降るっていう日は出さないって決めちゃってるからなぁ…。『ちょっとは我慢』とか思ってても、実際は出せないんだろうな…。

うちのRZR、雨の日は箱入り娘に化けます…。ぬるい生活させ過ぎたかな…。
φ(.. ;)


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。