白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

『CAT'S EYE 』

2011年02月02日 | バイク
今週の昼寝時間、既に累計約4時間を突破(爆)

夢を見るほどの熟睡ぶりです…。

寝落ちはするけど満足に寝れない夜も、これぐらいの勢いで寝れたら体が楽になるんだろうけどな…。
(;´д`)

そんな昼寝前に、携帯をポチポチ触って、通販タイム。

アレ、買っちゃいます…。前々から目は付けていたが…。

既に関連パーツの投入はされているが、それでは満足な感じにならないので、コイツで本領発揮といきたいところです。

事前調査では、『あまりの人気にメーカー在庫切れ』『次回入荷は2月初旬』との情報もあったけど、どうかな~?

すんなり到着してくれたら良いが。
(´-。-)y━・~

イメージ一新ガラリと変わる?


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。