「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

コロナ・・・ みんなが「飽き飽きしている」のは知っている・・・。 だけれど「いい加減に本気を出さんと!」と思って書くよ!

2021-04-18 12:33:01 | 編集長「MASH」筆【ハードパンチ社説】

コロナ・・・ みんなが「飽き飽きしている」のは知っている・・・。 だけれど「いい加減に本気を出さんと!」と思って書くよ!

昨日の「フクシマン記事」だったり

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/f54744751af55b12a3d1e4add497cef4

先週書いた「俺の記事」だったり

https://blog.goo.ne.jp/12mash/e/de445eab7e2004a447bb3e40ddae6f49

「原発汚染水」「コロナ話」
もう政府の対応に
飽き飽きだよね・・・

俺自身、
何度も何度も書いて来たけれど
「政府発ノラ~リクラ~リの誤魔化し作戦」

「一致団結が出来ないこの国」
に嫌気が差していてね・・・

だってこの間にも
「ひとりひとりの命」
を落としているんだよ?
「各地の医療崩壊」だって目前だしさ・・・・

決して「死亡数」で判断したらダメ!
もしその「死亡数」に入るのが
「君」になったらどうする?
ちょっと本気で考えてみてくれよ!

「自分が楽しいと思う行動」

「他人を不幸にさせる場合だってある」
んだ!

もう多くを書くつもりは無い。
今日「書かなきゃならんコト」は書いたからね。

《 編集長「MASH」筆 》
ご意見・ご感想・記事投稿は編集部まで!
https://hardp.crayonsite.com/



最新の画像もっと見る