「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

いよいよ「自民党政権を見限る」時だ!「福島第一原発の汚染水放流」の前に「お前らがソレを飲め!」そして、もう1つ。後手に回ったコロナ対策「まん延防止」では防げない!そう。俺は怒っているんだ。

2021-04-11 15:01:03 | 編集長「MASH」筆【ハードパンチ社説】

この一週間で最も関心を集めたコト・・・
それは恐らく
「関西圏のリバウンド」だろう。
コレ「第4波の到来」とも言われるが、
ずっと書いて来ているとーり
「誰もが予想出来たコト」だよね・・・

大阪知事も
「リバウンドは仕方ない」
と言って
「緊急事態宣言の解除」
を国にお願いしたワケでしょ?
そうやって「十分予想していた」のに、
増えるとアタフタしてサ・・・
なんか、滑稽だよ。
リーダーが間違って導いていたら
誰もがもう「暴走列車に乗っている様なもん」さ。

そして、勿論「首都圏」だって
「対岸の火事」では済まないぜ!
当たり前だが「変異ウイルス」は関西だけでなく
東京都でも既に3月の4倍の値に達しているんだ。
コイツは感染力が強く、早い!
そーなりゃ、あっと言う間に
感染者は1000人超えさ・・・。

もう誰もが予測できるのに
自民党政権は「ダマシダマシ作戦」だろ?
本当に嫌気が差すよ・・・
俺はここいらで
「本気のロックダウン」でイイと思うんだが・・・。
だって一気に終わらせるにはソレしかないだろ?

そんなコロナ禍に、追い討ちで
「福島第一原発の汚染水処理を海へ放流」
と云うじゃぁねえか!
お前ら「バカにしてんのか!」と言いたいよね。

コレは風評被害だけの問題では断じてない!
「大切な海を自分達の都合で汚す」のなら
まず「お前らがグイグイ飲め!」
「トリチウムは薄めたので安全だ!」
と言うのなら、話はそれからだ。飲め!

無論、東電の社員食堂で
「料理に使ってもイイ」ぜ!
魚が無害なら、人間も大丈夫なんだろ?
お前らが身を持って試せ!料理に使え!
そして、飲め!

もうこの国は本当にグチャグチャ・・・・
「悪」も「正義」も入り乱れて、カオス状態だよ。
やってる事は悪人なのに押し切って正当化する・・・・
「良い事をしている・・・」
と民衆へCMし、イメージさせて、
俺たちを誤魔化そうとするんだ。
これじゃぁ「ミャンマーの軍事政権」と一緒だよ。
ヤリ口はソフトだがね。

戦時中と変らず
「何も生まれない政策」だったり、
「適当な対処」だったり、
終いにゃ
「自分達だけ助かりゃイイ・・・」
って、平気な顔して
俺たち庶民を見捨てるんだゼ!

いい加減「自民党政権」を終わらせないと・・・・
「この国の未来」や「子ども達」を
奴らに託すわけには当然いかないゼ!
もっと俺たちが怒らなきゃダメだよ!

《 編集長「MASH」筆 》
ご意見・ご感想・記事投稿は編集部まで!
https://hardp.crayonsite.com/



最新の画像もっと見る