癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO10678・テナーリ・ラーマクリシュナ13,

2023-08-29 | カレシュワール・スワミ

 テナーリラーマクリシュナはは良い形で、良い角度から、この世界に真の知識を放ち始めました。約500年前、彼は純粋なディバイン・アロー(スリ・サイ・カレシュワーラ・スワミによって教えられた11個の神聖なエネルギー・プロセスのサーダナ。これは、マザーディバインにつながり、マザーディバインと関係を築くための直通の道である。)

 

 を表に出しました。テナーリラーマクリシュナの助けによって、クリシュナデーヴァラーヤは人生においてマザーディバインと誓約を結びました。ディバイン・アローによって、それを行じる事によって、彼はマザーディバインを招いて、彼女からある恩恵を受け取りました。

 

 その恩恵とは、彼が死ぬまでマザーディバインが彼の王国すべてを守らなければならないというものでした。マザーとやり取りしている限りは、彼は人生で大成功を収めていました。インドで一番の王になったのです。彼こそが一番でした。

 

 信じられない程すばらしい寺院の数々を建立しました。インドの歴史を見ても、インドに彼ほど多くの寺院を建立した王や人は、誰も存在しません。いったん彼は誰であっても見つけ出すことができ、敵が攻めてくる前にそれを察知することができたのです。

 

・仙人のつぶやき

 何かがおかしい・・・・人間の思考回路がおかしな方向に向かっているのであろう。その思考が跳ね返っているのか?世界中で異変が起こっている。マウイ島の火災もおかしい。山ではなく、住宅地を直撃である。私たちが知らされていない大変なことが起こっているのかも知れない。どちらにしても、これらの異変は人間の思考の裏返しであろう。これを正しい方向に正すには、マザーディバインと繋がる多くの人を増やさなければならない。そのためには、私と協力して増やす人を育てなければならない。昨日も地元の一人のマスター行の女性に、多くのエネルギーを費やした。私に直接授かる事が出来ない人は、これらの人に授かれば良い。これらの人に直接授かれない人は、私のブログを何度も何度も読み返せば良い。これは、スワミの代理として私が書いている物であるから、エネルギーを得るには、読み、行じるだけで可能である。教えも終盤にかかっており、永遠に教えが続くとは限らないので、毎日をしっかりと行じることが大事であります。スワミの教えをひと通り終えたら、私は最終の使命である、ババの社の建立に全ての力を注ぐつもりである。これが完成すれば、スワミとババの教えは100年は廃れることはないであろう。そしてマスターがマスターを育て、この貴重な教えを絶やさない事が、日本に取っても非常に大事であるが、地球が何時まで持つかが問題な時代になっている。

※補足:この女性は、福祉関係(コロナに敏感な職場)の仕事の為、県外者と接触する事は禁じられており、私が県外者と接触した1週間は、私にも接触することが出来ないため、スケジュールが難しいのであるが、10年以上私(ババとスワミの教え)の教えを実践しているので、特別扱いであります。

 

 クリの木であるが、地面には青い実が落ちています。異変である。秋を待たずに実が落ちている。そういえば柿も落ちてる。そして毎年盆の前後には、多くの赤とんぼが押し寄せるのであるが、今年は赤とんぼを見ていない。先祖の魂がトンボに乗り移り、子孫の元を訪れると言う、言い伝えがあります。毎年何百という赤とんぼが帰省していたのであるが、今年は何処で盆を過ごしたのでしょうか?私には何百という先祖がいるのでしょうか?それとも聖地に押し寄せて来るのでしょうか?どちらにしても、ドッグランの一面を覆い尽くす程の赤とんぼを見ることは無かったのであります。

 木に座って太陽の行をするのであるが、その神聖な木に犬がおしっこをしている。罰当たりものである。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする