アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

百合とアガパンサス

2018-06-29 09:31:12 | フローラ

大好きなアガパンサスと百合の花が咲いてきました。

梅雨のうっとうしい時期にHappyな気持ちにしてくれます。


彩と形と凛とした姿が好き

一つの花は可憐ですがたくさんの花束になっています。

紫陽花が終わろうとしていると交代に百合の花が咲いて来ました。

一つの大きな鉢に黄色とピンクが元気です。

香りはあまり無いのですが、雄大な姿が頼もしい。

紫陽花も楽しませてくれました。

雨にも負けず頑張ったね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2018-06-29 22:49:10
お好きな花が咲きだしハッピーですね。
アガパンサスも百合も凛として元気をくれます。
今日は観測史上最も早い梅雨明けが発表されましたね。
暑い夏が長く続くのでしょうか。
返信する
梅雨明け (徳さん)
2018-06-30 08:21:37
今年の夏は長くなりそうですね。水不足が心配ですね。
道見ても異常気象ですね。
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2018-06-30 09:52:30
梅雨明け宣言の通り、猛烈な暑さがやってきましたね。
クーラー無しには過ごせませんね。
庭の花を見ていると、雨にも暑さにも耐えて凛と咲いている姿がいとおしいです。一年間貯めた生命力を花咲かせますね。有難うの気持ちと自分も頑張らなくては‥と思います
返信する
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2018-06-30 09:58:26
平年より早い梅雨明けだそうですね。
以前のようにジメジメした長雨が続くことも無く快晴の猛暑がやって来ましたね。
いつもお元気に八面六臂のご活躍されておられますが、どうぞ暑さに負けずに頑張ってお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿