アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

朝焼け。

2021-01-30 09:36:15 | 自然

昨日は2ケ月ぶりの通院でした。
丁度、3年前の3月に「腹部大動脈瘤」の危険な手術をして
50日間入院、退院してから、何回も通院しました。現在は約2ケ月に一度
の検診で通院します。毎回血液検査、時々CT検査、やっとコンスタントに
通院が決まってきました。

昨日も同じ道を病院へ、主人の運転で行きます。
千葉へ向かうので朝7時ころの渋滞は凄いのでなるべく早く
6時半ころ家を出ます。

いつもの道路の上の空の朝焼けが綺麗でした。
何回も通っているのに初めての景色で嬉しくなりました

結果は良好でした。

 

   帰りは真っ青な空になっていて、明るい晴れた空を
   眺めながら、又70日後の朝はどうなっているかな?
    と思いつつ、健康であることの喜びを噛みしめました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2021-01-30 22:46:43
異状なく順調に回復されているとのこと良かったですね。
それにしても朝早くから大変でしたね。
6:30ではまだ暗いのでは?
返信する
朝焼け (徳さん)
2021-01-31 09:53:07
大変な大病をなされた後ようやく定期の通院になられてそれでもこんなに朝早く大変ですね。私にはとてもおきられません。朝焼けから青空へと変化して美しいですね。結果も良好との琴でよかったです。
返信する
とうさん。有難うございます。 (サッチー)
2021-01-31 10:13:09
もう、3年目?と思うのです。
余りにも突然の事でしたが、あっという間に3年目。
コロナ時代だったらもっと大変だった!(^^)!と思います。心臓外科の医者と途中で貧血で入院した時の
胃腸内科の医者の二人の問診ですが、少しずつ回復に向かっているようでほっとしています。
日々のなにげない事にも感謝で過ごしています。
とうさんも、元気でお過ごし下さいね。(^^♪
返信する
徳さん、有難うございます。 (サッチー)
2021-01-31 10:18:13
朝、早くないと千葉方面へ向かう車の渋滞は
7時ころにはまったら大変でした。受診が9時の場合は
なるべく8時のオープンに間に合わせ、血液検査をします。6時半頃出て、病院近くでモーニングを食べて
から受診です。それでも待ち時間は長くて大変(-_-メ)
返信する
良かった~ (cyaz)
2021-02-01 16:15:48
サッチーさん、こんにちは^^

結果良好で良かったですね!
最近は朝焼けを見ることもないですが、
妙に月が綺麗なことを最近は感じます。
コロナ禍できっとキレイなものに癒されたいのでしょうね(笑)?
僕も事故ってから約3年。
今のところ異状なく生きてます(汗)
お互い健康に留意して頑張りましょう!
返信する
cyazさん有難うございます。 (サッチー)
2021-02-02 10:06:38
cyazさんも事故後3年経ったのですね。
お元気でリハビリのように色々な場所に行き
教養を高め、身体を鍛えてあっという間に3年が
過ぎてしまいましたね。
これ以上、悪くならないようにお互いに充分気を付けて行きましょう。
コロナウイルスに感染しないように頑張って、気持ち良い日々が来るのを待ちましょう。
返信する
Unknown (めぐんです)
2021-02-02 11:15:36
なんだか自分の事のように嬉しいです!
”結果良好”
帰りの空の色も嬉しさを増してくれたことでしょう。

最近は元気であればそれだけで充分!と思います。
返信する
めぐん様有難うございます。 (サッチー)
2021-02-02 15:38:23
有難うござます。(^^♪
健康で毎日をつつがなく過して行ける事は、本当に
嬉しく感謝です。
高齢になって初めての入院生活を終えて
何とか生き延びてこられたことが不思議な感じを受けています。どこかへ行けなくても四季を感じて、平和に過ごすことで喜びもあって感謝で一杯です。
めぐん様もどうぞお元気で居て下さいね。
返信する

コメントを投稿