アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

動画3

2006-10-25 15:11:37 | ブログ練習

先日行った千葉市動物園のレッサーパンダが可愛いので撮ってありました。動画の練習で使ってみました。

    ♪ここをクリックしてね。♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画2 | トップ | 動画4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (ミミィー)
2006-10-25 22:02:18
サッチーさん今晩わ、昨日のは野手の海だったんですか、このレッサーパンダよく撮れてます可愛いですね、動画の投稿すっかり覚えましたねこれからも色々見せて下さい楽しみにしています。
返信する
Unknown (とうさん)
2006-10-25 23:41:32
レッサーパンダの子供ですか?可愛いですね。よく撮れていますが、時々動きが止まるようです?私のパソコンでけでしょうか?
返信する
動画 (サッチー)
2006-10-26 15:55:23
ミイミイーさん有難うございます。

やっと覚えました。

動画の方が面白いですね。お互いに頑張りましょう。

返信する
動画 (サッチー)
2006-10-26 15:57:17
とうさんはいつも見て下さって感謝です。

そうです。双子のレッサーパンダ(風太)の子供です。時々止まる?パンダが休んでいるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ練習」カテゴリの最新記事