アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

動画4

2006-10-26 20:56:36 | アートな旅

昨日は風太君の双子のかたわれでしたが、今日は双子が水飲みしているところです。

  ここをクリックして下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画3 | トップ | Halloween Parade(ハロウイン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2006-10-26 23:43:02
今日は日本シリーズを観戦した関係でこんな時間になっちゃいました。

レッサーパンダの双子ちゃん、可愛いですね。お水がおいしいよ、私にも(僕にも?)飲ませて・・と言っているようです。
返信する
動画 (サッチー)
2006-10-27 21:59:43
とうさん、いつも有難うございます。

日本シリーズは札幌が優勝で決まりでしたね。北海道の野球で44年ぶりとか、さぞかし嬉しいことでしょう。スポーツは地域に活力をもたらし、夢と元気をくれますね。次回はロッテも千葉の為に頑張ってほしいものです。イヤとうさんは西武フアンでしたね。

私はサッカーのジェフさえ勝ってくれたら満足です。(今日はスポーツの話になってしまいました)
返信する
動画 (ミミィー)
2006-10-27 22:29:46
サッチーさん今晩わ、パンダの双子ちゃん本当に可愛いですね、いろんなしぐさを見られて動画は楽しいですね。今日はダンスの後浦安のホテルオオクラまで食事に行き今帰って来た所です。
返信する
動画 (サッチー)
2006-10-28 09:45:37
ミイミイーさん、おはようございます。

ミイミイーさんのダンスも動画で見たいけれど、自分が撮っているからだめですね。優雅で美しいダンスの動画を又見せてください。

ホテルのお食事、美味しかったでしょ。
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事