アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

カレッタ汐留

2012-08-22 10:20:33 | アートな旅

美しいアール・デコの展覧会を見た後のランチは・・

地上200m「カレッタ汐留」の46階でのランチ
下を見ると「浜離宮庭園」

正面にはスカイツリー
快晴で良く見えました。


ベイエリア

「海鮮丼」

見た目も涼しげな「刺身定食」

この眺めの中で1500円以下の安価なランチは嬉しい。

おなかがいっぱいになったら汐留から銀座へ歩きます。

美味しそうなアイスクリームのインテリア

草間弥生とルイ・ヴィトンのコラボは「水玉」
ちょっと不気味?
フランスではポピュラーとか・

色々刺激のあった日曜日。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アール・デコ(光のエレガンス) | トップ | 名残の夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2012-08-22 11:40:03
日曜日はお二人の東京散歩の日ですね。
日曜日になると今頃は何処を歩いているのかと楽しみ
にしています。
私達が二人で東京をブラブラ歩く事はないからです。
私はリュックにカメラを入れてローカルな場所を歩いています。

汐留もお二人に連れて行ってもらいました。47階からの
眺めはあれから何回も行ってきました。
特に夏は川など水が見れると嬉しいです。
返信する
reireiさんへこんばんわ。 (サッチー)
2012-08-22 20:59:44
reireiさん、コメント有難う ☆☆

4人で 行った食事は何年前だったかな?
今回は46階でした。
ランチは割安で嬉しいことです。

今は暑いからリュックは無しでコンデジばかりです。
私のコンデジは壊れてしまって、主人が息子からのプレゼントされたものをちゃっかり使わせていただいてます。

今のコンデジは凄く性能が良くて簡単。フアンになりました。
返信する
Unknown (とうさん)
2012-08-22 21:55:52
46階、地上200㍍でのランチですか。食事だけでなく眺めも良くて気持ちが大きくなりますね。素晴らしい日曜日でした。
返信する
とうさんへおはようございます (サッチー)
2012-08-23 08:28:58
とうさん、コメント有難うございます♪♪

高所恐怖症には向いていないかな?
でも素適でした。

海鮮丼1200円、刺身定食1480円は安いでしょ。

つかの間のリラックスタイム
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事