アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

梅花うつぎ

2011-05-30 09:38:14 | フローラ

土・日曜日は大雨でしたが
庭の「梅花うつぎ」は真っ白に咲いて元気です

 

 

雨に打たれても風に吹かれても元気に咲く花たちに
癒されています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い入梅 | トップ | 6月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-05-30 11:21:44
8時頃晴れ間がのぞきましたので、GGの会場へ行ってみましたら10名ほど来ました。しかしグラウンドの状態が悪く中止としました。「みんな好きねー」と言って笑いました。
「梅花うつぎ」満開ですね。ややうつむき加減ですが梅の花に似似て香りがいいそうですね。我が家にも「うつぎ」がありますが別物のようですね。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2011-05-30 21:19:09
有難うございます。
晴れ間にGGへ行って少しでもお友達とおしゃべり出来て良かったですね。
あの大雨ではグラウンドはやはりダメでしたか。残念。でも又晴れた日のお楽しみですね。

梅花うつぎは暑くなると真っ白な花を沢山つけて涼やかです。

ピンクや白の混じったうつぎはよく見かけますね。元気で良いです。
返信する

コメントを投稿

フローラ」カテゴリの最新記事