アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

早い入梅

2011-05-29 09:19:24 | 四季折々

今年の梅雨は例年より早くやってきました。


「雨水を貯めて節水対策をする」 更に 「災害時の水の確保」
にも役に立つと思えば、雨に感謝かな?

そう思いつつ日曜日を過ごします。


晴れた日のコレオプシス(オオキンケイギク)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-05-29 22:37:23
今年の梅雨入りは早かったですね。この分だとあけるのも早くなって長い夏が思いやられます。また台風も早々と来るようで、庭の鉢植えをかたずけました。
コレオプシス、満開ですね。梅雨空を忘れさせるようです。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2011-05-30 09:28:41
今日も雨ですね。
台風も来ています。5月の台風は滅多に無いそうで、今年は滅多に無いことが起きていますね。
鉢植えも片付けられて一安心でしょうか。

この台風が被災地に行くと・・大変です

花たちは濡れても揺れても健気に咲いていて楽しませてくれます。
返信する

コメントを投稿