アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

今日は🎃

2019-10-31 09:54:33 | 四季折々

ずっと携わってきた仕事では、Happy Halloween は大事な行事

ですたが、現在は遠い存在となりました。

子供たちや若者が本当の意味を知って、楽しんで欲しいですね。

横浜から娘がアメリカでの写真を見せに来てくれました。

カフェでお茶したら、カフェオレがハロウインしてました。

アイスクリームにコーヒーシロップをかけて頂くアイスクリーム

も美味しかった。私は紅茶本格的で美味しい。


昨日の夜空は美しい月が。

バラ色の空に三日月(眉月・初月・若月)が初々しい

次第に上弦の月になって行くのが楽しみ。

明日から霜月(11月)台風被災地の方々に

少しでも良き日々が訪れますようにと祈りします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子海岸 | トップ | アメジストセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から霜月 (徳さん)
2019-10-31 11:40:19
速いですね~。もう11月になります。今年の千葉県は厄年でしたね。来年は厄払いをしてよい年にしましょう。元気に歌っていきましょう。
返信する
徳さん、コメント有難うございます。(^^♪ (サッチー)
2019-10-31 13:21:54
徳さんの歌で皆さんが元気に成って、少しでも
元気に明るくなって行きたいですね。
沖縄の首里城も火災があったり、本当に悲しい年でした。これ以上の困難なことは要りません。
厄払いしましょう
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事