僕の詩集

「人間・人生・生きる」をテーマに、色々な角度から人間を描写し、格言詩を目指しております。
読みやすく解りやすい詩です。

詩【 もどらぬ世界 】第3詩集【人間・人生・生きる】より(58)

2023-04-08 11:12:50 | 再投稿詩
( 再投稿 )   

  もどらぬ世界

      
もう
あの愛は
僕たちの愛ではない
思い出ぶかい
過去の世界

もう
あの喜びは
僕たちの喜びではない
楽しかった過去の
架空の世界

もう
あの苦しみは
僕たちの苦しみではない
消えた過去に
捨てた世界

もう
あの世界は
僕たちの世界ではない
記憶に残らぬ
遠いい世界

もう
あの世界は
僕たちの世界ではない
心に残らぬ
幻影の世界
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩【 人 間 ( 8 ) 】第3詩... | トップ | 詩【 時間よ止まれ ! 】第3詩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿