公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

8/8 豊橋記念準決勝 コンドル日記「呪われている」

2015-08-08 16:41:43 | 競輪
全レースカード

全レース成績


10R 15:17 先頭固定競走

1 1 成清 貴之 初6, 二3
2 2 吉本 卓仁 初9, 二1
3 3 諸橋 愛 初1, 優落

4 4 萩原 操 一2, 二4
4 5 岩津 裕介 初8, 二2
5 6 荒井 春樹 一2, 二2
5 7 坂口 晃輔 初7, 二3
6 8 加藤 寛治 一1, 二3
6 9 松谷 秀幸 初3, 優2


5 岩津 裕介 → 2 吉本 卓仁 → 3 諸橋 愛 

11R 15:55 先頭固定競走

1 1 牛山 貴広 初2, 優落
2 2 中村 浩士 初1, 優4
3 3 菅田 壱道 初3, 優落
4 4 佐川 翔吾 一1, 二3
4 5 城 幸弘 初2, 優1

5 6 伊藤 勝太 一4, 二2
5 7 西岡 正一 初9, 二2
6 8 佐藤 龍二 一2, 二1
6 9 市田 佳寿浩 初6, 二3


5 城 幸弘 → 1 牛山 貴広 → 4 佐川 翔吾 

12R 16:35 先頭固定競走

1 1 深谷 知広 初3, 優3
2 2 黒田 淳 初7, 二1
3 3 林 雄一 初4, 二2
4 4 根本 哲吏 一1, 二2
4 5 金子 貴志 初5, 二1
5 6 小林 信晴 一1, 二4
5 7 紺野 哲也 初5, 二1
6 8 岡田 征陽 一1, 二1
6 9 石丸 寛之 初8, 二2
 

5 金子 貴志 → 1 深谷 知広 → 8 岡田 征陽 


平成27年8月7日

豊橋記念の2日目は呪われてるかの様に落車が相次ぎました。悲惨だったのは全員が準決勝を決めてる優秀戦で6人が落車する大惨事、巻き込まれて宙に舞いバンクに叩き付けられた川村晃司は鎖骨々折で、石井秀治は骨盤をやってるかもの重傷との事、2人共そうでない事を祈るのみです。

そんなこんなで、てんやわんや、補充を探して入れても足りず、3日目の前半戦は7車・7車・8車立。こゝ迄荒れたら残りの2日間もどう成るのか見当が付きませんが、無事終了して欲しいし、売り上げより選手の無事安全が先だと思います。その売り上げは前回の四日市よりは上を行ってますが、目標の62億は夢の又夢、肝心の主役、深谷知広は信じられない不振で、懲りずに番組が又一緒にした事で、決勝戦は地元ゼロに成る事も、そこら辺りを考えた番組でも良かったと思いますがどうでしょうか。番組もプロなら、もっともっと勉強して売れる番組、事故が起こらぬ組み合わせに努力して欲しいです。



深谷は内容は全くダメなのに、運だけで着をまとめているのは確か。何をしたいのかという、意図が見えないんだよね。ま、相当重症だね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武藤貴也が東洋経済に反論述べた | トップ | 8/8 丸亀・レディースチャン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知立の鬼脚)
2015-08-08 04:08:02
深谷のみならず主力選手が初日、二日目と駄レースの連続。選手たちは豊橋を潰す気か!?
こうなったら小林信晴あたりが優勝して笑かしてほしいものだ。20年くらい前、盲点中の盲点、岩田明久が優勝してウケたこともあったことだし。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-08 16:03:08
今日もエラーで見れなくなるのは、僕だけ?
返信する
そうじゃないと思います (Bank of Dream)
2015-08-08 16:35:05
>今日もエラーで見れなくなるのは、僕だけ?

私も見れません。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-08 17:17:14
ここ数日、いくつかのサイトで通信ケーブル切断の記事がでているようだ。ケーブルの切断事故はそんなに珍しいことではない。昨年からでは10数件発生しているが、記事になることも少ない。というのも現在ではケーブル網が充実していて、まさに末端ラインの切断以外はいくつも迂回路があるので、即、実害がないからだ。今年になってから報道された何件かは中国報道によると台風による破断とされているようだが、不思議なことに全部が最終中国ライン、かつ台風の風波の影響を受けない深度であった。
 日中が険悪になる中、軍事に関する記事は少なくとも日本メディアでは「戦争反対」と唱える記事ばかりで、いざというときの反撃態勢にはまったくふれようとしていない。こういう中では、いわゆる軍事サイトの活躍が期待されるのだが、これがまたいまいちという状況である。
返信する
ありがとう (Unknown)
2015-08-08 17:24:15
僕のパソコンがダメかと思いました。
返信する

競輪」カテゴリの最新記事