公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

宇都宮記念決勝

2013-05-28 17:31:19 | 競輪
2013/05/28(最終日)第11レース S級決勝2025m(4周)先頭固定競走 発走16時30分

1 神山 雄一郎 初1, 優5, 準2
2 田中 晴基 初5, 二2, 準1
3 浅井 康太 初2, 優2, 準1
4 和泉田 喜一 初6, 二3, 準2
5 神山 拓弥 初3, 優4, 準2
6 藤田 竜治 一2, 二3, 準3
7 武田 豊樹 初4, 二2, 準1
8 幸田 光博 初8, 二2, 準3
9 松岡 貴久 初3, 優8, 準3



浅井康太が通算7度目のG3制覇/宇都宮(日刊スポーツ)

浅井康太(28=三重)が最後方からの単騎痛烈まくりで、昨年11月の松阪以来、通算7度目のG3勝利を飾った。レースは武田豊樹-神山雄一郎で先手をつかんだが、最終2角から田中晴基、松岡貴久が続けてまくり、武田は懸命にこらえたが3の矢、浅井のまくりはしのげなかった。2着は武田マークの神山、3着は松岡が入った。勝った浅井は「地元勢には迷惑をかけたけど、優勝できて良かった。次はG1を取ります」と話した。

 払戻金は、2車単(3)(1)920円、3連単(3)(1)(9)3880円。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すごい選手」って | トップ | 5月28日の優勝戦・重賞結果 »
最新の画像もっと見る

競輪」カテゴリの最新記事