公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

大黒師匠がパーフェクトを達成

2006-11-24 21:53:18 | 競馬

23日、大黒師匠が馬複のパーフェクトを達成

しかし馬複でもパーフェクトってなかなかできないよなぁ。

いやぁ、すばらしい!21世紀の競馬の神様だ。

当然?出版界が黙っていない?

「あはは!ワシ、本出すわ!?」

「でもな!岩波か文藝春秋あたりでないとあかんで!間違ってもS書房(ギャンブル専門出版社)はお断りや!」

ということを今から画策するのか?

(追記)

笠松競馬11月23日の馬番連勝複式全レース結果。

 1R 6- 7  150

 2R 4- 6  490

 3R 6- 7  450

 4R 3- 9  120

 5R 6- 7 1110

 6R 1- 6  440

 7R 6-10  430

 8R 7- 8  530

 9R 5- 9  350

10R 2- 6  400

園田 4- 8  490

ちなみに「競馬の神様」、故・大川慶次郎氏の最初の「パーフェクト」は、6枠連単時代のときのものだった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶体絶命 | トップ | 原因不明の病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (大黒師匠)
2006-11-24 22:42:46
一応、各レース4点以内なのですが、
ほとんど2点までですよ。
(しかも、1点買いもあり!)

証拠の本紙も、お渡ししました。

この話、C新聞某W記者が、記事にする話も
あったのですが、他に事件があってボツに・・・。

なでちゃんやったら即、記事にしてたらしいが。
おう!しばいたろか (Bank of Dream)
2006-11-25 18:39:32
C新聞!ついでにCスポーツもや!

何や!おいW!しばいたろか!

もうW記者は笠松へは行けませ~ん?

証拠の通し予想については今日の帰りの電車の中で確認しました。「本当に」馬複は23日、パーフェクト予想でした。

その証拠品はおってアップしま~す。

競馬」カテゴリの最新記事