公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

まだまだオートの広告塔

2013-04-12 08:04:59 | オートレース
元SMAP森君、ヤフオクドームでトークショー“オートSG来て”(スポニチアネックス)

元SMAPのメンバーでS級オートレーサーの森且行選手(39)が11日、ソフトバンク対オリックス戦が行われたヤフオクドームでトークショーを行った。バイクにも乗って、始球式を務めたタレントのmisonoをエスコート。25日から飯塚オートレース場で始まる「福岡ソフトバンクホークス杯SG第32回オールスター・オートレース」をPRし「ヤフオクドームは初めて。広さに驚きました。飯塚は新走路なので期待してください」と話した。

近時は「サトマヤ」に広告塔の座を奪われつつある森且行だが、まだまだ、知名度という点では他の追随を許さない。

ま、実績はともかく、いまだにオートレースといえば「森クン」だからねぇ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユサン、オークスは丸山鞍上 | トップ | 「ハゲタカ」・サーベラスの画策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピララーラ)
2013-04-12 19:45:03
森君の高身長と足の長さはオートの競走車には不利なんじゃないですか?それを考えて今の成績なら頑張っているほうではないでしょうか。

ただ、かわいそうなのは実力以上に名前で車券が売れてしまうことかな(苦笑)
Unknown (Unknown)
2013-04-12 21:51:14
>森君の高身長と足の長さはオートの競走車には不利なんじゃないですか?それを考えて今の成績なら頑張っているほうではないでしょうか。

いきなり何の前触れもなく結論来てワロタwww
足を投げ出してバランス取りながら回るわけだからね。
逆に長身を利用した新しい技術を開発してほしいな。
そういえば競輪も、昔から短足は素質がある、
長身長脚は意外と大成しないって定説あるね。

オートレース」カテゴリの最新記事