公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

一つレースが多かったからだろ

2015-07-01 17:47:22 | 競輪
平成27年6月30日

別府記念の最終日は、静岡FIが終わっても富山FIが同時進行でしたが、初日からの流れは止まらず61億を越えたのは、これ全て番組の力と思います。

優勝は私が予想して、しっかり新聞に解説した通りで、ニコニコ笑っていてもやるべき事はちゃんとやる浅井康太が、まだ競輪祭の特選シード権を有してない金子貴志にだけはで仕掛ければ、金子とは僅差の勝負と信じての捲り勝負。3着の渡邉晴智も、記念は準V1回に3着がこれで2回なら特選シードは圏内。

浅井としては武雄記念のお返しもした事で満点と思っているのでは。

浅井が目指すのは武田豊樹と平原康多の関係で、これからは深谷知広との前後、そして金子との前後も流動的に成るのでは。

何れにしても中部の絆を誇示全国に知らしめた4日間でした。

最終日を決めた深谷知広・神山雄一郎の責任感にも拍手。一応私も61億行った事で頑張った甲斐はありました。

明日からは小松島記念と松戸ナイターのダブルヘッダーが待ってます。



A3のファイナルで1億ちょっとの売り上げがあった。これを差し引けば60億ぐらい。

でも、そこそこ頑張ったんじゃない。何せ、60億は厳しいと見られただけに。

しかしながら、明日から行われる小松島記念はちょっと厳しいかも。

何せ、記念が続くと、後の開催のほうが実績的には厳しくなる傾向があるから。

で、「コンドルで持ち上げた数字」はだいたい2億ぐらいか?

だから得意満面なのか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1 有力馬動向 | トップ | 7/1 川崎・スパーキングレデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-01 14:12:08
児玉逮捕
返信する

競輪」カテゴリの最新記事