公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

大量落車WEEKLY Vol.7

2006-03-23 16:58:09 | 競輪

♪今日もどこかで大量落車、今日もどこかで、大量落車!♪

今週もおなじみ、競輪大量落車ウイークリーをお届けいたします。

3月17日

千葉9レース。

4名落車。動画なし。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=32&KBI=20060317&RNO=09

花月園10レース。

4名落車(内、1名失格)。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=33&KBI=20060317&RNO=10

http://meta.hitpops.jp/CP10001140/F_BB/f01d10r.asx


花月園の大量落車を誘発した6番だが、2番が完全に捲りきっている体勢にもかかわらず不必要な牽制行為をし、「戻ってきたところ」、後続をひっかけて落車させている。


3月19日

佐世保3レース

1名失格、4名落車。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=85&KBI=20060319&RNO=03

http://www.keirin.city.sasebo.nagasaki.jp/movie/200603/sasebo19r03.wmv

3の後位を巡って1が追い上げマークで9と競りに行き、9の押し上げを1が払おうとしたところ完全に払いきれず9が落車。後続が乗り上げる形となった。


3日間を終えた日本選手権競輪。

しかしここまで大量落車レースは一切なく、競輪の「本当の」醍醐味である、力と力のせめぎあいで決着がついている。

やればできるんだろ!この調子で今後もやっていけ!

でも、

♪毎日どこかで大量落車、毎日どこかで、大量落車!♪

は今後もやっぱり続いていくんだろうね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼・ハートランドヒリュ | トップ | 優勝しろ! »
最新の画像もっと見る

競輪」カテゴリの最新記事