公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

俺は男だ!

2009-03-30 00:14:07 | 政治経済問題

森田健作さん、千葉県知事選挙に当選。

http://www.asahi.com/politics/update/0329/TKY200903290228.html

前回は惜敗したが、今回は、例の西松献金問題も味方に入れた形で、地方選挙では最近、連戦連勝の状態が続く民主党系候補らを破った。

それにしても、民主党に今、大きな逆風が吹いているのは間違いなさそう。

ま、宮崎や大阪の知事さんと、「タレント系知事」として連携を深めていくことになるんだろうし、この結果で一番ニンマリしているのは自民党だろうな。

さて、船橋オートの件はいかがなさるものかな。

確か2011年で、トーターとの委託契約は切れるはず。ま、船橋市に全てを移管する、という手はもちろんあるが、果たして、船橋市がウンというだろうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権最終日 | トップ | 参加するための大会ではない »
最新の画像もっと見る

政治経済問題」カテゴリの最新記事