公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

高須クリニックに爆破予告

2017-08-24 21:25:00 | その他
高須クリニックに爆破予告/社会/社会総合/デイリースポーツ online

2017.8.24

東京都港区の美容外科「高須クリニック」東京院を爆破するという内容のメールが23日に警視庁に届いていたことが24日、同庁赤坂署への取材で分かった。同署が23日午後、施設内を調べたが、不審物は見つからなかった。赤坂署は悪質ないたずらの可能性があるとみて、メールの送信者などを調べている。


「パヨクの仕業だぁ!」

と喚き散らすんだろうね、なんちゃってウヨ連中は。


一方、高須はまたぞろ、

「しばき隊の仕業だぁ!」

とかほざいて、有田芳生を攻撃するつもりか?


しかしながら、これはやってはいけない行為であることは言うまでもなし。

やった奴は直ちに出頭しろ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24 和歌山・S級準決勝、ガ... | トップ | 8/24 若松・第63回ボート... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事