公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

手島慶介さん急逝

2009-01-26 20:24:02 | 競輪

びっくりしたなぁ。

昨年、第1回のSSカップみのりを制覇し、ふるさとダービー2回、新人王を制覇したこともある、SS級選手、手島慶介さんが急逝した。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20090126082.html

昨日まで行われた競輪祭は体調不良により欠場となったが、そのときから既にどこか悪かったのかな?

詳しいことはまだわからないらしい。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日の大量落車 | トップ | 大波乱2days »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎる・・・ (すみだちひろ)
2009-01-26 23:24:38
リンク先の記事を見るまで信じられませんでした。
手島さんのご冥福を祈るのみです。
北関東地区の選手に動揺がなければいいのですが。
気になるのは、これによって1名分の空きが発生したSS級。
補充するのか、17名のまま進めるのか。
Unknown (関東読者)
2009-01-27 01:57:25
えっ…………!?

レスポンス (Bank of Dream)
2009-01-27 12:49:04
すみださん

不適格事項の選手が出た場合は補充を行わないとしています。

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/2008khn/12/news20081222_02.html

しかし、手島選手の場合は死亡例であり、不適格事項には当たらないわけですから、繰上げ補充を行ってもいいと思いますね。もしそれが実現すれば、岡部芳幸が繰り上がるということになると思われますが。

競輪」カテゴリの最新記事