狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

須田慎一郎氏が新宿歌舞伎町の援交バーへ潜入取材 前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材 やはりホテルへ行っていたwww 

2017-08-10 00:14:10 | 未分類
よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

【動画】須田慎一郎氏が新宿歌舞伎町の援交バーへ潜入取材 前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材 やはりホテルへ行っていたwww 逮捕間近かw~ネットの反応「人格者扱いしてたテロ朝どうする気だよ」

 

須田氏の発言文字起こし

行ってきましたよ、その歌舞伎町の出会いバー。

入場料6,000円もするんだけど。

前川さんが連れ出した女の子、取材しましたよ。

辛坊氏「何ができるんですか?」

〇〇〇(たぶんホテル)とか行けるらしいんだけど。

私はこういう立場ですから、行かなかったんですがね。

あのー、前川さんは行ったらしい!

行ったらしよ。

辛坊氏「裏どりした?」

裏どりした。

〇〇ちゃんに聞いたもん。だって。

<一同爆笑>

前川前事務次官と〇〇〇(たぶんホテル)に行った〇〇ちゃんに聞いたんだもん、俺は。

辛坊氏「どういう状況だと言ってました?」

歌舞伎町の寿司やの脇の路地を入っていった、右側にある〇〇〇(たぶんホテル)。

辛坊氏「あるあるある!」

 

 

↑消えていたときの予備

 

ネットの反応

 

オジキのコネ、知識が一番発揮される案件だからね
続報も期待してる
オジキが言うんならそうなんだろう

 

 
パ・ヨ・クどーすんのこれwww

 

 
事実買春で逮捕されてもミラーマンみたいに国家の陰謀と言い続けるだろうな

 

 
貧困調査だとわけわからん擁護してたマスコミはほんとにまあ

 

 
貧困調査の人格者なのに!

 

 
マジな話なら擁護してた人権派弁護士さま大爆死やな

 

 
現職中にこのネタ上がってたら大打撃だったなw

 

 
人格者扱いしてたテロ朝どうする気だよ

 

>>↑
貧困少女への実践的な保健体育の指導と美談にしたてるよ
 
ホテルで貧困調査の聞き取りしてただけじゃね?

 

 
逮捕されそうだったんで
実は政府の秘密をにぎってま〰す!とか適当こいて
陰謀論が好きな頭が逝ってる阿呆どもを味方にしたかっただけじゃねーの?
逆効果だっつーのw

 

>>↑
あー、そうかもな
マスゴミが擁護してくれるもんな

 

>>↑
昔逮捕された検事も裏金暴露そんな時だったな

 

>>↑
これだな

 

>>↑
ああ、そういうことか。腹に落ちたわ。

 

 
尾木直樹やアグネスチャンどうすんのこれw

 

>>↑
貧困調査と、文章の事は切り分けて考えないと言っていたよ。
ちな、今日の田嶋もw

 

 
情報リーク前に既に逮捕までの証拠をおさえてるやろ

 

 
前川の言い訳が楽しみだわw
 
ホテルで貧困調査の聞き取りしてただけじゃね?

 

 
逮捕されそうだったんで
実は政府の秘密をにぎってま〰す!とか適当こいて
陰謀論が好きな頭が逝ってる阿呆どもを味方にしたかっただけじゃねーの?
逆効果だっつーのw

 

>>↑
あー、そうかもな
マスゴミが擁護してくれるもんな

 

>>↑
昔逮捕された検事も裏金暴露そんな時だったな

 

>>↑
これだな

 

>>↑
ああ、そういうことか。腹に落ちたわ。

 

 
尾木直樹やアグネスチャンどうすんのこれw

 

>>↑
貧困調査と、文章の事は切り分けて考えないと言っていたよ。
ちな、今日の田嶋もw

 

 
情報リーク前に既に逮捕までの証拠をおさえてるやろ

 

 
前川の言い訳が楽しみだわw
 
ホテルで貧困調査の聞き取りしてただけじゃね?

 

 
逮捕されそうだったんで
実は政府の秘密をにぎってま〰す!とか適当こいて
陰謀論が好きな頭が逝ってる阿呆どもを味方にしたかっただけじゃねーの?
逆効果だっつーのw

 

>>↑
あー、そうかもな
マスゴミが擁護してくれるもんな

 

>>↑
昔逮捕された検事も裏金暴露そんな時だったな

 

>>↑
これだな

 

>>↑
ああ、そういうことか。腹に落ちたわ。

 

 
尾木直樹やアグネスチャンどうすんのこれw

 

>>↑
貧困調査と、文章の事は切り分けて考えないと言っていたよ。
ちな、今日の田嶋もw

 

 
情報リーク前に既に逮捕までの証拠をおさえてるやろ

 

 
前川の言い訳が楽しみだわw
 
よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« 「沖縄は統合型リゾートの最... | トップ | 沖縄メディアの自衛隊差別、... »

コメントを投稿