狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

中国の日本侵略 人間爆弾発射!

2008-10-27 07:11:07 | 中国

 よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

中国人同士の子に日本籍 出産直前、日本人と偽装結婚2008年10月27日3時2分
 中国人の女が、同居する中国人の男との間にもうけた男児を出産する直前、日本人の男と偽装結婚し、生まれてきた男児に日本国籍を取得させていたことが警視庁の調べでわかった。同庁は、子供に日本国籍を与えることで、自分も日本で働き続けるのが目的だったとみている。

 男児は現在、中国で暮らしている。中国の事情に詳しい同庁の捜査員は「同じような経緯で日本国籍を得た子供が中国国内に確認されている。具体的な数はわからないが多数だ」と証言する。今回、明らかになったケースは氷山の一角とみられ、偽装結婚をめぐる新たな問題が明らかになった形だ。

 組織犯罪対策1課と練馬署などによると、女は姜欣欣被告(27)=電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で起訴。01年10月に留学のため入国し、千葉県の私立大学に通うなどしていた。06年9月、長野県岡谷市の日本人の男(47)=同罪で起訴=との間で、婚姻届を出すだけの偽装結婚をしたとされる。

 姜被告はその2カ月後の06年11月、男児を出産。日本名が付けられ、岡谷市の男の実子として戸籍に記載された。

 しかし、男児は実際は、姜被告が同居していた不法就労ブローカーの陳錐被告(33)=入管法違反罪などで公判中=との間の子。姜被告は偽装結婚後も陳被告と暮らし、出産後は男児と3人で生活。大学へ通いながら東京・秋葉原の免税店などで働き続けていた。姜被告は「偽装結婚は日本で長く働くためだった」と供述したという。姜被告は、男児誕生から約半年後、岡谷市の男と「離婚」した。

 男は警視庁に「姜被告は初めて会ったときからおなかが大きかった」と話したという。男は、偽装結婚を仲介した長野県のブライダル会社から54万円の報酬を受け取っていた。

一方、陳被告も07年2月、長野県箕輪町の女(40)=電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で起訴=と偽装結婚している。

 姜被告は今年4月、出身地の中国・山東省に男児を渡航させ、男児は姜被告の親族に育てられているという。

 法務省によると、姜被告の偽装結婚に伴う罪が確定すれば、手続きを経て男児の戸籍が訂正され、日本国籍を失うことになる。しかし偽装結婚が摘発されず、偽装結婚の事実が法的に認定されない場合は子供の日本国籍は維持される。問題を解決するには摘発を続けるしかないのが現状だ。

                                             ◇

このニュースをNHKニュース(偽装結婚で子どもに日本国籍
10月27日 4時29分更新 動画あり
)で知ったときは、

偽装結婚で出来た子供でも、実際に夫婦関係があって子供が出来たわけだから、

その瞬間偽装結婚ではなくなり正式な結婚になるので、何が問題なのかと思った。

本来偽装結婚の相手は、お互いに心も体も赤の他人のはずだが、

中には手続き上で会っているうちに、お互い気心が通じ合って恋愛に変わっていくこともあるだろうし、

そんなテーマの映画もあったくらいだ。

ところがビックリ、今回のケースは全く想定外で初めての逮捕だと言う。

いよいよ、人海戦略による中国の日本侵略が始まっているのか。

目に見える例では、自衛隊員の中国妻が問題になっているが今回のケースは見えないだけにより深刻である。

これがうまくいくようだったら、日本滞在中の中国人男女の間に子供が出来たら、日本人と偽装結婚し子供が生まれたら離婚して、今度は子供の実の父親の中国人と結婚すればよい。

その瞬間、中国を祖国と思う「日本人家族」が三人誕生することになる。

このようにして中国人が日本に殖民してきたら、日本が中国の文字通りの「植民地」になるのも時間の問題である。

日本に祖国意識を持たない中国系「日本人」がこのようにして増殖できるなら、日本侵略のための軍備に金を使う必要もないわけだ。 クワバラ。 クワバラ。

                    ◆

対馬に於ける韓国人の「侵略」にも拱手傍観だが、更に中国、韓国の「日本侵略」に手を貸す連中が国内にいる。

外国人の日本留学試験を中国語、韓国語で出来るようにするというのだ。

沖縄の高校教師トラネコ先生が憤慨して、怒りのエントリーをしているので紹介する。

                   ◆

以下引用

文科省はもういらねw

2008年10月27日

10月27日の0時すぎて緊急怒りのエントリ

文部科学省は25日、日本に留学を希望する外国人の学力を
判定するために実施している「日本留学試験」について、
新たに「中国語」と「韓国語」で出題する方針を固めた。
受験者数の9割弱を占める中国と韓国に配慮することで、
さらに両国から多くの留学生を呼び込み、
留学生30万人計画を早期に実現するのが狙いだ。

これまでの試験問題は、「日本語」と「英語」で出題していた。だが、
2008年6月の試験では、受験した1万9206人のうち、
中国人が74%、韓国人が14%と、両国で9割弱を占めた。
文科省は、さらに両国の受験者を増加させると同時に、
言葉の壁を超えた基礎学力を測るために両国語の導入を決めた。

*+*+ YOMIURI ONLINE 2008/10/26[**:**] +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081026-OYT1T00204.htm

今日はタメ口で書く。

馬鹿も極まれりとはこのことだろう。
本当に日本政府ってまともに機能しているのか?


普通どこの国でも海外留学生の学力試験とは、
その国の言語で行うのが通常ではないのか?
学力を測るとは言っても日本語で理解できるかどうかが重要だろ。

我々でも英語圏の学校に留学する場合は、
アメリカではTOEFLとかTOIECを受けて合否や留学先を決める。
だって英語圏の学校では英語で授業やってるわけだし、
それを理解できないと授業についていけなくなるからだ。
だから日本語圏の学校、つまり日本に留学希望の学生には
日本語の学力試験があるのは当然だろう?
ちなみに中国や韓国の学校に留学する人は
日本語でOKなのか?

それで仮にその試験で日本に留学してきた学生は、
日本の大学での講義はわかるのか?
それともわからなくても、中国サマと韓国サマからおいでの立派な学生サマには、
全員に無条件で単位をお出しいたしますってことか?

しかもこの留学生には返還無用の奨学金を年間170万円だっけ?
タダでくれてやるんだとさWWW
日本人への奨学金は60~75万円余りで返還義務があり、
返還しない人は罰則を設けるって、お前ら文科省はどこの国の政府機関だよっ(怒)

早期に中国・朝鮮人の30万人留学を
実現するメリットって何なんだ?


俺にはこれがどうしてもわからない。
国民の税金を使ってなんで、ここまで特亜に優遇してやらねばならないんだ?
わからん、誰か賢い人教えてくれ。

お前ら馬鹿政府はそんなに日本国民が嫌いか?そんなに売国が楽しいか?
早く中国みたいな全体主義国家にしてチベット人殺しみたいなことやりたいのか?

文部科学大臣の塩谷立(しおのやりゅう)ってどんな馬鹿なのかググってみたら、
ハ~~~~~ため息出たわ。日韓友好議員連盟、日朝・日韓の相互交流、
相互友好親善促進を目的とする朝鮮通信使交流議員の会幹事
だってよ。
こいつはチョーセン大好き売国奴だということがわかった。終わってるなW

その前の鈴木恒夫も同じく日韓友好議員連盟だが、
まあ媚中のチンパンジーの内閣だったから仕方ないが、
麻生太郎、お前にわずかながら期待してるのに、なんだその人選はよおっW
なめてんじゃねーよ、国民をW

それから26日の中国中央テレビによると、訪中していた麻生太郎首相は25日、
同テレビの番組の収録で、過去の植民地統治と侵略に深い反省と謝罪の意を示した。
とか報道されてるけど、反省なんかするな、馬鹿W
お前の祖父さんの茂、あの世で泣いてるぞw

いつになったらあの悪魔の「村山談話」の呪縛から
解かれたまともな政治家が出てくるのかね?

もうこうなったら革命だな、革命!
共産党はいまだレーニンを信仰しているからやってくれるかも知れないぞ、
レーニンの「暴力革命を!
暴力、武力で政府をぶっ倒すしかないんじゃないか。

毛沢東は「革命は銃口から生まれる」って言ってたし、
いいじゃん、シナ大好きな連中多いからシナの真似したって。
もうね、アナーキズムでいくしかない、
いっぺんすべてをぶち壊しゼロにしてやり直すか、
でもなあ、そうなったら中国の思う壺だしな・・・

もう俺が昨日書いたように中国の日本侵略は着々と進行中だな・・・・・・・・
よかったなあ、媚中、媚朝鮮の売国奴さん方よ♪
お前らの大好きなシナ様のもとで卑屈な奴隷生活も間もなくだな♪

今後の人生もう一度よく考えなおそ・・・・・・・。
 
                   ◆
引用終了
 
沖縄の新聞が紹介する教師のイメージとは全く異なるトラネコ先生の怒りの発言です。
 
表現は多少過激ですが、主旨には当日記も全面的に賛同するので付け加えることは何もありません。
 
だが、蛇足を一行だけ。
 
日本つぶすにゃ原爆いらぬ、人間爆弾送りゃ済む。

 

もう一つ蛇足。

中国語で受験して日本に留学した中国人学生の男女が、子供を作って、上記記事の「偽装結婚」したら・・・・

政府が努力して増やした留学生のなかから、日本語を知らない中国系「日本人家族」が、いとも簡単に誕生することになる。

これは日本の危機であると思う方

クリック応援お願いします。


よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校の怪談ー深夜の儀式 | トップ | 戦争勃発!小林よしのりvs... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは簡単にさせてはならない。 (0429sugita)
2008-10-28 19:01:52
結婚した奥さんが離婚した段階で国籍は戻ります。配偶者証明は出ますが。後十年ほどの後審査にて帰化できるかどうか決まりますので日本人が3人とはなりません。子どもは国籍を日本にすることは出来ます。
国籍 (狼魔人)
2008-10-29 09:24:47
0429sugitaさん

ご教示ありがとうございます。

コメントを投稿

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【ニコニコ動画】ダライラマ訪日前にチベット問題を考える動画小特集 (帝国ブログ)
日経平均株価バブル後最安値(更新準備時)だろうがニコ動生放送で麻生アキバ演説が 生放送されようがウォン安が室町時代突入だろうが恐らくどこかのブログが取り上げている でしょうからスルーしつつダライラマ来日前ということでチベット問題を取り上げてみます。...
偽装結婚の、国籍と永住資格取得 (ひしょうじょ(婢将女)日記)
中国人の夫妻の間に生まれた子供。この子の母親が日本人と偽装結婚して、子供を日本国