Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

桑田屋

2014年02月16日 21時45分13秒 | スイーツ
お菓子もいろいろと買ったし、フルーツもあるし…そういいつつ半額ですの張り紙を見ながらもお店をあとにした私たち。そうそう最近食べ過ぎて右肩あがりの体重も気になるしね…。でも…お店をでてちょっとしてから夫が立ち止り…。半額に弱い〇〇を許してと。


10っこ入りのパック、かわいらしいお姉さんが「これならいろいろと入ってますよ」とすすめてくれたのを買ってみた。この日は9日で、400円?で1つのはんこを2つ押してもらって、ちょっと得した気分。
前にちょっと割引したのをいくつか買って…その時はあたためずに食べて…こんなものかと思ったけれど…。今回はちゃんとオーブントースターで軽く焼いてから。


薄い皮がカリサクっとなってなかなかおいしい。夫はあんこのほうがおいしかった記憶があったようだけど、今回はクリームがあっさりしていておいしいと言っていた。私はクリーム系のほうが好きだけど…あんこも前に食べた時ほどは甘く感じなくって…おいしかった。でもクリームのほうが好きだけど…。

つぶあんが2つにかぼちゃが2つ、それからキャラメルが1つにおもちとあんこのが1つ。それからクリーム2こに…こしあん2つだったかな???かぼちゃはあんこかと思ったら、クリームでした。それにかくぎりのかぼちゃも入ってて…なかなか。私はキャラメルがお気に入り。そうそう次の日は皮がちょっと硬くなってて…温められる状況じゃな場所で食べたんだけど…それでもおいしかったですよ。今度また安くなってたら…買おうかな~。大きさを考えると原価ではなかなか手が出ません。

最新の画像もっと見る