Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2012年07月31日 10時32分45秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
夫は自転車で、私は徒歩です。夫の仕事帰りに合わせてスーパーに行ったんだけど、こういう状況なので別々に帰りました。いつもはあわせて歩いてくれるんだけど、かなりお疲れのようなので別行動です。

夫はチャリに荷物を積みます。私は走ります。家に着いて、荷物を降ろしているくらいに私も到着。何分走ったのかは、自分でもよくわかりませんが…少なくとも15分以上は走れたかと思います。

夫は時間をみつけてちょっとずつ走っているので、代謝がかなりよくて…暑すぎて眠れないみたいでかわいそうです。走るのやめたら?とふざけていいますが、寝られなくても走るんだろうな…。

最新の画像もっと見る