Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

三江飯店

2011年04月24日 08時59分38秒 | にわのこけこのたべあるき日記
けっこう前だけど、あんかけ焼きそばが食べたくなって寄り道。お店はそこそこ人がいます。夫婦2人でやってるみたいです。
ずっと前だけど、テレビで料理のコーナー担当してたんじゃなかっただろうか…。


今回食べたのは、あんかけ焼きそばと坦々麺。自家製春雨のサラダと水餃子。おいしかったのはサラダ。自家製チーャシューがかなりいける。ボリュームもけっこうあるから食べ応え充分。水餃子はスープ仕立てじゃなくてお皿にそれだけもられてきたのでびっくり。テーブルにある調味料でたれを作ってかけて食べるみたい。

どれも優しい味がしておいしかったけど、坦々麺は某店のほうがおいしかったかな…。ここの麺はちょっとツルっとしていて、普通のラーメンになれてると違和感。宴会料理のコースがあって張り紙してました。飲み放題つきで3500円だったか…。お料理の内容からしてかなりお得なので、2人じゃ駄目だよね…って思って、聞いてみたら頼めるそうです。

今度予約して行ってみます。

最新の画像もっと見る