ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

bruise

2017-05-12 15:06:29 | 日常
バイトでちょっと段差のある小上がりに上がる際、サンダルが脱げなくて突っ込んで左足のスネを痛打。
手をついてしまったので左手のひらも痛かったー。
久々にかなりの痛さだったので青くなってるかなと思ったけど一向にアザが出来ない。
と思ったら夜になって左手の方が赤く腫れて来た。
しかし左スネはまだ何の兆候もない。でも痛い。
こうやって症状が出るのが遅くなるのね…。それが老化。
明日になったらどす黒いアザが出来ていることでしょうよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« angel | トップ | miscalculation »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々 (Sっ子)
2017-05-13 11:52:17
大丈夫(笑)

そうよ〜!それから平らな、何もない所でつまずく用に成るのよ〜〜
返信する
だね (ピルカ)
2017-05-13 23:36:35
>Sっ子っち
ううー。
大体こんなちょっとのつまづきで痛くなるような怪我することにもビックリ。
ヤワになって来ています。
気を付けないとイカンかも。
返信する