ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

angel

2017-05-11 00:08:00 | プロレス
ハーディーズに夢中である。
そう、先日カンガルーと戦う動画を貼ったが、あの兄弟レスラーだ。
特にお兄ちゃん(マット)のブロークンギミック(壊れちまった人)が楽しくてYouTubeを観まくっていたのだが、
そこで度々出て来る彼の長男がすごい可愛いのだ。
黒目がちのつぶらな瞳、長くてフサフサのまつ毛。まるで天使そのものなのだ。
多分可愛くてたまらないのであろう父マットが、彼の生まれてから立つまでくらいの動画をアップしていて
それを「ああ、可愛い~可愛い~」と何度も再生して見てしまう私…。
他人の家の赤子を喜んで見るというのはどうだろう?私もブロークンなんだろうか?
それほど可愛いのだとご理解いただきたい。
しかしそこから派生してマットが自分ちのクローゼットを片付ける動画や、
ハロウィーンで家を訪れる子供達にお菓子をやめて生のインゲン豆を配る動画なんかを見てしまうというのは
やっぱりオタクなんだろうなあとあと思った次第だ。

まあ、その天使が試合しちゃった動画を貼っておきます。
ちなみに彼はもうすぐお兄ちゃんになるのだ。

TNA King maxel debut
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pronunciation | トップ | bruise »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む