ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

寒かった?!

2015-11-27 21:54:46 | ひでんかの「日々の徒然」

今日は午後からの仕事でしたので、家を出たのは少し遅め。
ピーカンではありませんが、そこそこのお天気で風もそんなに強くは無かったので、綿のハイネックにジャケットで出てしまいました。

当然、帰りは夜になってしまい、となると.....寒~~~い!

念のために持っていったマフラーのおかげで、なんとか凌げましたけれど、昼夜の寒暖差を身にしみて感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼なじみ...かな? | トップ | 冬支度着々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事