ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

そして始発でお帰り

2017-07-15 21:06:41 | ひでんかの「日々の徒然」

昨晩のお仕事も無事(だったのかなぁ...)終わり、始発で帰ります。

座席の両隣が、(推定)20代の男性。
ビジネスバックを持ったクールビズ・スタイルです。
お二人とも、まさに爆睡!で、時々こちらに倒れかかってきます。

「徹夜明けのお仕事?お疲れさまでした」
と、同じく(?)夜のお仕事帰りの私は、思ったのですけれど、家でその話をしたら
「仕事帰りに徹夜で飲んで始発で帰ってきたんじゃん!!」
と、でんかとしんのうクン。
(珍しく合意?!?)

「お酒を飲んでたカンジじゃ無かったけど...」
「そんなのは、始発までに抜ける!!」
(なぜかキビシイお二人)

両隣とも、私より手前の駅で降りていきました。

徹夜の真意は定かで無いけれど、ガンバレ!若者!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の終電 | トップ | VSミツバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事