ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

ウサギちゃんお見送り

2018-01-13 23:20:12 | ひでんかの「日々の徒然」

                  国際線ターミナル・展望デッキより

カナダのウサギちゃんが帰国することになり、お見送りに行きました。

羽田の国際線ターミナルは初訪問なので、ついでに探検です。

夕方着いたので、夕暮れの多摩川と富士山
(もう少し早く着いたら、ダイヤモンド富士が見られた?)

内部は海外からの旅行客向けに和風

日本橋(写真中央)まであります!!


夜の展望デッキからは
左)東京タワー
中)スカイツリー
右)ゲートブリッジと葛西臨海公園の観覧車

お見送りだけで行くのはもったいない?!?
1日中遊べるスポットだと思いました。

さて、肝心のウサギちゃん、
ターミナル内の和食のお店で、最後の和食(おつまみ?)を堪能して、出発ゲートの中に消えていきました。

(間違えて他の飛行機に乗っちゃわないでね~)

ガンバッテお仕事して、また、いらっしゃい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は実家 | トップ | 初・川崎大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事