ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

リバーランズKさんから、釣果写真が届きました。

2012年06月01日 | フォトダービー2012 Stream

北海道から戻ったばかりですが、今日は早朝4:00からアングリング・ファンさんの ‘渓流入門‘の取材が狩野川支流で行われ、半徹夜で出掛けてきました。

2週間振りの狩野川は減水中。こんなに水の無い狩野川水系は久しぶりに見ました。

そんな中でも魚はポツポツ出てくれてホッと一安心。この模様は今月末発売のアングリング・ファンさんをご覧になって下さい。

 

福島のショップ、River Run‘s・Kさんより釣果写真が届きましたのでご紹介です。

Photo

おっと・・ブラウンじゃないですかっ

オーソドックスな50mmミノーでやっつけたんですね。

Kさん、今年も素晴らしいヤマメの写真を待ってます!

 

Photo&Report by リバーランス‘Kさん

フォトダービーエントリー2012 Stream
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。